★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.12.04 Friday * | - | - | -
AULA AILAのジレつきワンピースをオシャレに着こなすには・・・・

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* AULA AILAのジレつきワンピースをオシャレに着こなすには・・・・
 AULA AILAのジレつきワンピースが雑誌に載ってたんですが・・・・


これって何????

AULA AILAのジレつきワンピース?ジレって言葉がもう分かんないんですが・・・

でも写真のワンピースはメチャクチャかわいかった〜〜〜〜

AULA AILAのジレつきワンピース、名前はよく知りませんが

チョット通販でAULA AILAのジレつきワンピース探してみようかな???


AULA AILAは、ViViによく出てるブランドですね〜〜

もしかして、流行ってる???


ジレつきワンピースっていうのも流行りなんかなぁ〜〜〜

オシャレに敏感な友達に聞いてみよう!!

AULA AILAのジレつきワンピースって何?って。

その子は知ってるでしょう!


なんかわからない言葉ってありますよね。

服に限らずですが・・・・

そんな時は思い切って聞くのが一番ですよね!!!!!

聞くは、いっときの恥でしたっけ????

あとあとは、聞きにくいんで
話を中断させても

・・・それってそういう意味ですか??と聞いてます。

うちの実家の壁に掛かってるミニ掛け軸に

「知らないという事は、あなたを成長させる」

って書いてあったなぁ〜〜〜〜良い言葉だ・・・

話は変わるんですが・・・・・・

失敗って言葉、たまに「しゅっぱい」って言う人いますよね?

あれは指摘したほうがいいのかな????

私は流してます。

・・・・根っからの小市民なんで。






2008.12.01 Monday * 15:51 | - | - | -
スポンサーサイト

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 15:51 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< moussyのチェックネルシャツワンピを買うときの通販選び・・・ | main | NINEのパーカーワンピを通販で買うときは・・・・ >>