★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.12.04 Friday * | - | - | -
太ベルトでハイウエストマークの着こなしポイントは激安通販・・・

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* 太ベルトでハイウエストマークの着こなしポイントは激安通販・・・
 太ベルトでハイウエストマークが常識!!!

知ってました??私知らなかったんです!!!!

雑誌で太ベルトでハイウエストマークの特集を見たとき

昔の流行を紹介してると思いましたよ!!!!

この太ベルトでハイウエストマークって言えば今や

「ROSE BUD」「rich」「カリアング」などの人気ブランドから

続々出てるアイテムです!!!!

この太ベルトでハイウエストマーク、昭和60〜70年代ぐらいにも流行ってましたね〜〜〜〜〜


当時、母親がテロンとした素材のワンピに巻いてました!!!!

太ベルトでハイウエストマークです!!!

その当時はなにがオシャレなのかも分からず

めんどくさいものをしてるなぁ〜〜〜〜〜と眺めてたものです。

今はニットワンピースなんかに

太ベルトでハイウエストマークしてたり

シャツワンピに巻いたりしてるのが

雑誌に載ってましたね・・・・


ホント流行って・・・・こわい。

母親がしてたことが現代の雑誌に載るなんて・・・・・


「ROSE BUD」「rich」「カリアング」もビックリです!!!!

でも、かわいかったですよ!!

レトロ感はぬぐえないですけど・・・・


なんでだろ〜〜〜〜〜〜〜〜

私も昔人間だからかな〜〜〜





2008.12.02 Tuesday * 15:32 | - | - | -
スポンサーサイト

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 15:32 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< OUT DOORのリュックの流行を知らないと・・・・・ | main | goaのムートンコートの着こなしと激安の・・・ >>