★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.12.04 Friday * | - | - | -
JILLSTUARTのブーツ、ニーハイブーツが特に・・・・・

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* JILLSTUARTのブーツ、ニーハイブーツが特に・・・・・
 JILLSTUARTからホワイトのニーハイブーツがでたんです!!

ニーハイブーツって丈が長いブーツのことなんですが、

最近ミニスカートの冬ファッションが多くでてるんで

脚の防寒対策に買う人増えてるみたいです。

JILLSTUARTのブーツは形もかっこよくて

周りもJILLSTUARTのもの、チェックしてる人けっこういました。


JILLSTUART、他のアイテムもかわいいですよね。


女の子が欲しくなるデザインが多いJILLSTUART。

チョット疑問なんですが、ニーハイブーツって

脱いだり履いたりは少し大変そうですよね。

お座敷での忘年会・新年会などには不向きな靴かな・・・・

でも、寒い冬のお出かけには

ニーハイブーツ重宝しますね。

特にJILLSTUARTのが!!!!!

JILLSTUARTのニーハイが一番デザイン良かったんです。

あくまで私の意見ですが・・・・・


忘年会・新年会のシーズンが近づき、お酒を飲む機会が増えると思いますが・・・・・

若い頃は、お酒に強かった私・・・・

歳をとった人が

「年々、お酒が弱くなってきて翌日に残るようになった・・・・」

って言うのを聞いてて、私は大丈夫だろ〜〜〜と

妙な自信があったんですが、今まさにその状態ですね・・

翌日、残るしメチャクチャ体が重い・・・・


二日酔いまでいかないんですが、なんとなくダルイって感じ・・・

昔は深酒も楽しかった・・・・

めちゃくちゃ酔うって、非日常だから楽しいんですね。

今年は静かに少量飲むことにします・・・・






2008.12.04 Thursday * 11:30 | - | - | -
スポンサーサイト

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 11:30 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< ROSE BUDのブーツはファーがついてカラーバリエーションも・・・・ | main | ニクソンの時計は新作ウォッチから・・・・ >>