★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.12.04 Friday * | - | - | -
richのコートはボンボン付きで激安通販なんかにも・・・・

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* richのコートはボンボン付きで激安通販なんかにも・・・・
 richのコート、ポンポン付きを雑誌SWEETで見つけました。メチャクチャかわいいですね。

今、richのコートでなくてもポンポン付きって流行ってるみたいですね。


若い子じゃないとポンポンって無理かな〜って思ってたけど

チョイ使いなら、年関係なくいけそうかも。

richはかなり色がカラフルなもの使ってるけど

ポイントに使うなら、けっこう幅広く使えるブランドだと思うけど・・・・


richは、ホント雑誌にいっぱい出てますね。

それだけ人気って事です、rich。

今日は雨・・・・・・

朝はすごい雷でした。

雷はホント怖いですよね。

落ちたら死ぬし・・・・

コート濡れてしまったけど傘さすの怖いから

傘ささないで出勤しました・・・・・

これがrichのコートだったらショックだったな〜

richなら雨の日は着て行きたくないっ!!



最近って雷多くないですか???

昔からこんな感じだったかなぁ〜・・・

朝から雷ってなんか珍しいって思ったんですが・・・

しかも、テレビ見てたら竜巻注意報も緊急速報で出てた・・・

朝から竜巻って!!!

コート濡れるどころじゃないよ。

飛んでいくかもです!!!

竜巻もかなり怖い・・・・・・


竜巻ってアメリカの広大な平地に出現するイメージが強いけど

日本でも起きるんですね。

そりゃ起きるか・・・・・

異常気象でこれからますます天災の被害が多くなるかも。

自然界の前で人間は弱いですね。






2008.12.05 Friday * 13:15 | - | - | -
スポンサーサイト

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 13:15 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< キャンディストリッパーからチェックジャケットとモッズコートが通販で激安・・・・・ | main | NINEのレディースのジャケット購入は激安通販からが絶対お得に・・・ >>