★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト




2009.12.04 Friday * | - | - | -
BannerBarrettの春ファッションは流行してるアイテム・・・

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* BannerBarrettの春ファッションは流行してるアイテム・・・
 BannerBarrettの春の新作ファッション、どんなラインが出てくるかな・・・・

BannerBarrettの冬ファッションはモノトーンがたくさん出てました!!

ガーリーでロックっていうコンセプトだったような・・・

BannerBarrett・・・

ガーリーってなんだ???

がりがり君・・・いや違うか。


あれはアイスだし。

調べてみました。

語源となる売春婦=ガーリー(girlie)という意味。

女性らしさの見直しや、キッチュな女らしさ、

セクシーだけどキュート、あくまでも女性らしさを失わず、

いかに変化発展していくかを楽しみながら

チャレンジする姿勢への賞賛・・・・・・

らしいです・・・難しい〜〜

簡単に言うと、女性という個性を大切にしてる。

自分キャラを発揮したい女性って事でしょうか・・・・・・

じゃあ皆、ガーリーでは??

皆、そう思ってるよ!!!

と、思ってたらファッションで使われる意味はまた違うようで

ファッションで使われてる意味は

女の子っぽいレースなや花柄など

かすれた風合いのTシャツや

いい感じに履きなれているジーンズなど。

小慣れた感があるもの。

らしいです・・・・

そういえばBannerBarrett、そんな感じなのかも。

なるほど、こなれてる感か・・・いいかもね!

またBannerBarrettが好きになってしまった!


ガーリー、こんどから使っていこう!!!

BannerBarrettの春ファッションもガーリーになるんでしょうか??

BannerBarrettの新しい春ファッションどんなアイテムがでるか

メチャクチャ楽しみです!!!






2008.12.09 Tuesday * 11:11 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 11:11 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< moussyのバーゲンは冬があつい!!2009!ショップも、通販も・・・ | main | 卒業式は洋服で出席なら、押さえるブランドはここしかないっ。バッグも・・・・ >>