★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.12.04 Friday * | - | - | -
結婚式でアフタヌーンドレスを着ていくなら、これは知っておかないと!通販でもレンタルでも・・・

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* 結婚式でアフタヌーンドレスを着ていくなら、これは知っておかないと!通販でもレンタルでも・・・
 結婚式にアフタヌーンドレスを着ていくって友達が言うんで

アフタヌーンドレスってどんなドレスのことをいうのか

そのともだちに聞いてみました!!!!

アフタヌーンドレスとは、くるぶしまでの長さのドレスを指すみたいです。

アフタヌーンドレスは昼間のフォーマルドレスで

ワンピやスーツなどもあるそうです

カラーに関することとしては、アフタヌーンドレスは昼間に着るドレスなんで黒はNGだとか・・・・・・。

黒以外のカラーにするといいんですね!!!!

結婚式でよく見かけるような

アフタヌーンドレスだと

チョット寒い時はどうしたらいいんでしょう・・・・・?

ジャケットを着る人もいるみたいですが

ジャケットを合わせるのは、ちょっと格が落ちてしまうコーディネートになるんだとか。

ストールやボレロなんかで、あくまでフォーマルな装いがベスト!!!!

ジャケットもフォーマルっていえばフォーマルなんですけどね・・・


じゃフェミニンな装いってことで!!!!

そこで、基本的なアフタヌーンドレスの装い教えてもらいました。
シルク、ファインウール、合繊などの無地または小さな織り柄のあるもので上下揃いの素材に。

アクセサリーはパールや光を抑えた宝石にします。

コサージュをつけます。

こんな感じでしょうか・・・・

なかなか難しいですね。

結婚式にアフタヌーンドレスを着ようと考えてる人は

レンタルがお勧めみたいですよ!!!

通販で激安で購入してもいいかな・・・・・・







2008.12.09 Tuesday * 13:25 | - | - | -
スポンサーサイト

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 13:25 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< レディース物のブランド スーツはOL御用達の激安通販が賢い買い物・・・ | main | ドレスをレンタル!結婚式が3日後に・・・購入したほうが得って言われても・・・ >>