★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.12.04 Friday * | - | - | -
Smacky Glamのジャケットはツイードでサイズも・・・

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* Smacky Glamのジャケットはツイードでサイズも・・・
 Smacky Glamのツイードジャケット。

このSmacky Glamのツイードジャケットは

冬から春にかけての季節、かなり欲しくなるアイテム!!

春先に、Smacky Glamのツイードジャケットは

ヘビロテしそうな予感です。

アウターの季節が終わり、ちょい肌寒いとき

Smacky Glamのツイードジャケットがあれば

オシャレにもみえるしSmacky Glamのジャケットならキチンと感もあり!!!

Smacky Glamのツイードジャケットでレディクラシックに!!!

けど今はまだまだ寒いです・・・・・


Smacky Glam買っても

アウター着ないと厳しい・・・・・

寒さにメッチャ弱い私・・・・・・

そのかわり夏には強い!!!!!!

暑さはまかしとけっ!!!って男らしくなれるんです。


寒いと風邪なんかも心配ですよね・・・・

特にインフルエンザにならないか毎年ビクビクしてます。

特に今年は強力なウィルスって噂・・・・・・

Smacky Glamのジャケットでお出かけしまくろうと考えてた私でしたが、チョット人ごみは危険ですよね。

もし彼氏がインフルエンザにかかってしまったら

あなたはどうします????

自分の身を守りたいのは分かりますが

彼氏を見殺しにはできない!!

ってことで、渋々看病ですよね。

そんな時、覚えておいて欲しいのが

うつらない方法です。

インフルエンザをできるだけ移らないようにするには

部屋を温めて加湿器を使って湿気を多くすることです。

ウィルスというのは乾いたノドにつき易いのでそれを防ぐためです。

それから温かくするのはウィルスは熱と湿気に弱いからです。

なのでお風呂に入ったら鼻から大きく息を吸い湿気を肺に入れ口か
らゆっくり吐くを繰り返せばウィルスを殺すことができます。

後、ビタミンCの摂取を忘れないのと睡眠はちゃんと取ることです。

これでバッチリ看病できますね!!






2008.12.10 Wednesday * 10:56 | - | - | -
スポンサーサイト

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 10:56 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< 春に流行するパンプスでオススメブランドを激安通販で見つけ・・・・ | main | richのワンピースが冬のバーゲンより激安に・・・・ >>