★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト




2009.12.04 Friday * | - | - | -
richのワンピースが冬のバーゲンより激安に・・・・

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* richのワンピースが冬のバーゲンより激安に・・・・
 richのワンピースで、一足はやい春ファッション!!!!

rich、雑誌に超出てますね・・・

メチャクチャかわいいrichのワンピース!

冬はアウターの中に隠れてたrichのワンピースが

春にはお披露目です!!

richのワンピース、これならオシャレな友達からも

褒めてもらえるね!!!!!

richってゆるカジ系のブランドって雑誌に書いてあったんですが

ゆるカジってどうゆう意味なんでしょうね・・・・・

ゆるいカジュアル???

カジュアルがゆるめ????

richはけしてゆるくないですよね????

ワンピースがゆるいのかも・・・

ファッション用語はほんと難しいーーわ!!!!

前はよく分からない言葉でも

「そーですよね〜〜〜」と

適当に分かったふりしてたけど・・・

ファッション知ってなさそうで恥ずかしいから!

でも、最近は知ってるからって別にえらくない!と思いはじめて

きました。

何でも分からないことは聞くべきです!

たとえば・・・・


タートルネックのようなシャツなんですが

タートルみたいに首部分が長くなくて、

首の1/3くらいまでで止まってるサイズのアイテムは

なんていうのでしょうか?

タートルではなく首が1/3くらい隠れるサイズのものを

買おうと思って、とりあえずタートル名で検索すると

折り曲げたりするタイプの長いのばかり・・・・・

これのアイテム名、知りたいです。








2008.12.10 Wednesday * 11:16 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 11:16 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< Smacky Glamのジャケットはツイードでサイズも・・・ | main | DazzliN'のショートパンツで春ファッション。激安通販が賢い >>