★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.12.04 Friday * | - | - | -
レースアップブーツはROYAL PARTYのデザインが足痩せ効果で・・

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* レースアップブーツはROYAL PARTYのデザインが足痩せ効果で・・
 ROYAL PARTYのブーツは、レースアップが流行の兆しです。


ムートン・ニーハイ・フリンジいろいろと流行があったブーツですが、

もうそろそろレースアップブーツがくると思います!!!!

ROYAL PARTYだけでなくて、ほかのブランドも販売し始めてる

レースアップブーツ。

特に、ROYAL PARTYのがカワイイけどね!!!!!

ROYAL PARTYの商品は他も人気です!

名前もかわいいですよね。ROYAL PARTYって!

私もレースアップブーツを探してて、

ROYAL PARTYを発見したんです。

ブーツといえば

春先になっても履いていたいアイテムなんだけど

気になるのが足の匂い・・・・

冬と違って春になるとだいぶ

暖かくなるし、ブーツの中は蒸し風呂状態・・・

なにか良い対策ないもんでしょうか??

足から異臭がした日にゃROYAL PARTYのかわいいレースアップブーツも台無しですよ!

友達は除湿と消臭をかねて、重曹の手作りシューキーパーを入れてました。

重曹は除湿と消臭に優れていて、また手軽さもオススメの理由だとか

裏技として、重曹にエッセンシャルオイルを混ぜるといい香りなんですって。

帰ったら入れておくとにおいや湿気も気にならなくなるみたいです!

ブーツに汗の匂いが染み付かないよう、100均の中敷きを入れてる人もいました。

100円なので気にせずに定期的に交換できるところがポイントですよね!

アロマの「ティートゥリー・オイル」は殺菌効果もあるんで、それで足を拭いてる人も!

オシャレをするには影の努力が必要なんですね・・・

ROYAL PARTYのレースアップブーツこれで安心して履けそうです!






2008.12.10 Wednesday * 12:31 | - | - | -
スポンサーサイト

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 12:31 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< ドレスで結婚式に行くときはフォーマルなもの、バーゲンで買ったものは・・・ | main | ショートパンツでサイズ探しは、体型カバー力もあるKariAngの通販で激安・・ >>