★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.12.04 Friday * | - | - | -
日焼け止めを通販で探してたら無添加なスキンケアも・・・

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* 日焼け止めを通販で探してたら無添加なスキンケアも・・・
 日焼け止め、そろそろ用意しておかないと・・・・・

友達は年中日焼け止め付けてるんだけど

私は肌が荒れるような気がして

春から夏にかけてしかつけてません・・・・・・


日焼け止めは一年中付けないとダメなんでしょうかねぇ〜〜〜

とにかくスキンケアは自然派が一番と思ってる私。


なんか良い日焼け止めないかな〜〜と

友達に聞いて見たら

HABA、ファンケルが無添加化粧品だと薦められました。

HABA、ファンケルから出てる日焼け止め。

なかなか良さそうです。


ショップに行くのが面倒なんで

通販で購入しようと思ってるんですが

化粧品って価格は一定なんでしょうか・・・・


できれば安く購入したいなぁ〜〜〜〜〜


あと別の知り合いからアスカからも日焼け止めが出てると

教えてもらいました。



なんかアスカって自信ありげな会社ですもんね。

これは期待できそうです!


なかなか自分に合った日焼け止めが探せない・・・・


そんな人は『SPFウォーター』っていう日焼け止めが
いいらしいですよ!!!!!

『SPFウォーター』は、携帯に便利なスプレータイプ。

シュッと一吹きするだけで紫外線をカットしてくれるんだって。


顔以外にも、髪の毛にも使えるみたいす。

寝グセ直しにサッと一吹きするだけで髪の毛の紫外線焼けを

防いでくれるって嬉しいですね〜〜〜


服や帽子・日傘にスプレーすると紫外線対応のものに早変わり!!!!


白い服とかだと染みにならないか心配だったけど

アルコール不使用だから大丈夫みたいですよ!!





2008.12.11 Thursday * 12:18 | - | - | -
スポンサーサイト

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 12:18 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< サングラスで春に流行しそうな形。ブランド、サングラスは通販で激安に・・・ | main | montecarlospaのアロマキャンドルで春のストレスが消える!セレブも・・・ >>