★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.12.04 Friday * | - | - | -
エー・アール(A・R)のワンピース買うときの注意点と通販での・・・

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* エー・アール(A・R)のワンピース買うときの注意点と通販での・・・
 エー・アール(A・R)のブランドが好きな友達。


今度、ワンピースを買いに行くから付いてきてといわれてる。

エー・アール(A・R)かぁ〜〜〜〜


よく雑誌に出てますよね。

友達はとってもかわいい系でフェミニンな感じ。


きっとエー・アール(A・R)のワンピースも似合いそう!!!!


私もエー・アール(A・R)のワンピース見てたら欲しくなってしまいました。


いや〜〜〜〜なかなか女子を惹きつけます、エー・アール(A・R)のワンピース!!!!!


けど、私はかわいい系じゃなくどっちかといえば

ごつい系・・・・・

アウトドアファッションとかがミョウに似合ってしまう人なんです。

友達と正反対の私がエー・アール(A・R)のワンピースを着こなせるはずがない・・・・・

でも欲しいエー・アール(A・R)ワンピ・・・・・・

この切実な悩みはどうすればいいんでしょうか・・・


そこで、超オシャレな友達の力を借りることに!!!!

私のようながっちりタイプはどんなワンピースを着れば

いいかな???


体型を隠そうとしてフワっとした素材のワンピースを着ると、

必要以上にボリュームが出るからNG!!。

細く見せることは諦めたらとの事。

え〜〜〜諦めるって・・・・


彼女曰く
肩やお尻がしっかりあるのは、なかなか魅力な事。

ウエストにクビれを作るデザインを選び

ウエストからお尻のラインが女性らしくセクシーに出るものを選べばいいということです。


重要なのは生地がしっかりしてるものを選ぶということ。

これが薄いストレッチ素材だとムチムチしていやらしくなるそうです。

それは嫌だな・・・・・


よし!!ワンピースに挑戦です!









2008.12.12 Friday * 11:07 | - | - | -
スポンサーサイト

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 11:07 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< ア プライマリー(a primary)のワンピース通販購入の3つのポイント!! | main | アビステ(ABISTE)のアクセサリーは通販でオシャレにコーディネート・・・・ >>