★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.12.04 Friday * | - | - | -
アビステ(ABISTE)のアクセサリーは通販でオシャレにコーディネート・・・・

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* アビステ(ABISTE)のアクセサリーは通販でオシャレにコーディネート・・・・
 アビステ(ABISTE)のブローチが気になります!!!!!


というのも私の周りはオシャレな友人が多いんですが、

なぜか私だけはファッションやコーディネートなどに

無知というか・・・疎いんです。


その友人達が今、アビステ(ABISTE)のブローチの凝っているんです。

アビステ(ABISTE)はブローチ以外のアイテムもたくさんあるブランドです。


レディースのアクセならお任せのアビステ(ABISTE)!!!!

そのアビステ(ABISTE)からでているブローチを

コーディネートに活用している友達・・・・・

ストールを止めたり、シャツに付けたり

アビステ(ABISTE)のブローチをオシャレに付けてるんですよ〜〜〜


ブローチなんて、おばちゃんが入学式とかに付けるもんだと


思ってた私は、目からウロコです・・・・・・


なるほど、そんな使い方あるんですね。

アビステ(ABISTE)のブローチかわいいです。



友達は通販で買ったって言ってたから

私も探してみようかな・・・・・・・・


ブローチといえば、


ところでカメオのブローチって知ってますか??????

母親世代(もう少し上かな・・)の女性はかなりの人が持ってる
ブローチなんですが、

こないだ知り合いのおば様からもらったんですよ。

うちの母はそれを見るなり

若い頃、お小遣いじゃとても買えなかった、すごい物なのよ!と興奮気味に何度も言われました。

母にすれば、思い出のブランドなんですね。

カメオそのものは紀元前からあるものらしく本物志向の人に愛され続けたアクセサリーなんでしょう。

本物を身につけているという優越感は、

もしかしたらダイヤよりも上かもしれません。




なにしろ歴史がありますもんね・・・・・・・・








2008.12.12 Friday * 11:25 | - | - | -
スポンサーサイト

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 11:25 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< エー・アール(A・R)のワンピース買うときの注意点と通販での・・・ | main | ボンボンズ(aBonBons)のバッグ、オシャレにコーディネートするヒント・・・ >>