★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト




2009.12.04 Friday * | - | - | -
蛯原友里のウエディングドレスは新作、流行、レンタルで!えびちゃんになれる・・・

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* 蛯原友里のウエディングドレスは新作、流行、レンタルで!えびちゃんになれる・・・
 蛯原友里ちゃんデザインのウエディングドレスを探してます。

レンタルできるところないでしょうか??


蛯原友里ちゃんのデザインっていうだけで

かわいいウエディングドレスを想像してしまいますよね〜〜〜

えびちゃんのウエディングドレス!

どんなウエディングドレスなんでしょうか?


蛯原友里プロデュースのウエディングドレスを着て

結婚式出たら

司会の人に

「人気モデル蛯原友里さんがデザインしたウエディングドレスを選ばれた新婦。とてもお似合いですね。」


とか紹介されたいな!


やっぱり気づいて欲しいし!えびちゃんのウエディングドレスって事。


えびちゃんのウエディングドレスって「ア・リリアーレ」っていう所から出てるらしです。

ア・リリアーレってイタリア語でユリのように白いって意味みたい。

チョット、マメ知識(笑)


えびちゃんのウエディングドレスを着るなら

この、たくましい二の腕をなんとかしないとですね〜〜〜〜


二の腕を細くする方法ってなんかないんでしょうか??

ブライダルエステって方法があるじゃないですか!!!


でもブライダルエステで二の腕はやせるのかな??

う〜〜ん、短期間では難しそう・・・・

少しでも痩せるために自分でも、たとえばお風呂の時などにマッサージしてみよう。

ということで友達に勧められたのはは、わきの下とひじ内側のマッサージです。

腕の内側のむくみがとれるそうです。

まずお風呂につかってしっかり体を温め。体が冷えないうちに、

手首をもう片方の手でつかみ、肘へと引き上げるようにマッサージ。


そして肘内側も肩の方へ肉をもっていくようにマッサージ!

でも、優しくね!

最後は、わきの下のぐりぐり(リンパ)をマッサージ。

強くするとアザができるそうなんで要注意!!!

これで二の腕のぷよっが、すっきりするそうです!





2008.12.26 Friday * 12:37 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 12:37 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< 押切もえ、プロデュースしたウエディングドレスはレンタル前に画像を見て選んで | main | 押切もえ・蛯原友里プロデュース、ウエディングドレスの新作 レンタルは選び方が重要・・・ >>