★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト




2009.12.04 Friday * | - | - | -
2009年に流行する春のレディース靴を予想!買っておきたいこのデザイン!

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* 2009年に流行する春のレディース靴を予想!買っておきたいこのデザイン!
 2009年、春の流行する靴いろいろ出てきそうですね!!!


ブーツ一色だった冬がそろそろ終わり

2009年春のレディース靴の流行をチェックする人増えてます!


パンプスなんかもいろんなデザイン出てますね。

2009年の春に流行するパンプスはどんなデザインなんでしょう??


カラーも気になるな〜〜



パンプスといえば、昔はヒールの高い靴をがんばって履いてたんですが

最近は、ヒールの高い靴履けません・・・・・・

だんだん痛みがひどくなってきている気がして・・・・

足の痛くならない楽な靴しか履けなくなってきてます。

もしかして足のサイズが変わってきてるんでしょうか??


靴には縦だけでなく横幅にもサイズがあるんですね・・・・・

足の横幅や甲の高さのサイズについて

調べてみました。


JIS規格では靴のサイズ表記について縦の長さ・幅、足の周囲の長さの基準を決めており、A〜Gで表現するみたいです。


靴底を見ると、【26.0 E】【26.5 EE】と書かれていますが、

このEとかEEが幅や甲の高さを表す記号のようですね。


国産の既製品であれば、リーガルやスコッチグレインなどでは同じサイズでもE〜EEEE(モノによってはDも)ぐらいまでのサイズは揃えてるようです。

輸入物であれば、JMウェストンなどが豊富なサイズ展開で有名なんですって!!

2009年の春に流行するレディース靴のチェックしながら

足のサイズもキチンと測りなおしてみようかな!






2009.01.07 Wednesday * 11:45 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 11:45 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< R&Eのフリンジショート丈ブーツを春ファッションとコーディネートするときに、絶対はずせないものといえば・・ | main | 2009年、春の流行パンプスにTストラップが登場!春ファッションにピッタリな・・・ >>