★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.12.04 Friday * | - | - | -
2009年、春の流行パンプスにTストラップが登場!春ファッションにピッタリな・・・

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* 2009年、春の流行パンプスにTストラップが登場!春ファッションにピッタリな・・・
 2009年、春に流行しそうなレディース靴。

注目はTストラップの靴なんじゃないでしょうか????

ミッシェルクランなどの

人気ブランドから

メチャクチャ使えそうな女らしいデザインの春靴出てます!

春は足見せのスタイルも多くなるんで

Tストラップのパンプス、絶対ありですよ〜〜〜

雑誌に載ってたのはギルドジャコモギャラリーって記載ありました。

ギルドジャコモギャラリーってお店の名前なのかな??

それともブランド名??

とにかく、春に流行間違いなしのTストラップ・パンプス

春のお出かけに流行のレディース靴で決めてみたいですもんね!


不景気な時代で暗いニュースばかり・・・・・


せめて春のファッションは明るくしていきたい!!!


季節が変わると靴が欲しくなるって

誰かが言ってたなぁ〜〜〜〜


今年の春のトレンド靴は絶対、Tストラップ!!!!


これしかないです!!!


華奢なデザインがまたいいんですよね〜〜〜〜〜!!



ミッシェルクランもギルドジャコモギャラリーも

雑誌に載ってたのはシックな大人系のパンプス!!!

ギャル系にならずにコーディネートできそうです!!!


春は、大人っぽい靴が流行するみたいですよ!!


って事は、洋服も大人系のデザインがでてくるんだろうか?

私の予想では二コール・ブームで

シンプルなんだけどセクシーなデザインのTシャツ系が流行るような・・・・・


シンプル・セクシー。

足元、Tストラップ!これですよ。







2009.01.07 Wednesday * 12:14 | - | - | -
スポンサーサイト

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 12:14 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< 2009年に流行する春のレディース靴を予想!買っておきたいこのデザイン! | main | 2009年春の流行靴はグラディエーター。使いまわし抜群のトレンド靴が通販で激安・・ >>