★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.12.04 Friday * | - | - | -
プアラニの水着はハリウッドスターも手放せないらしい。なんで?日本でも手に入る方法が・・・

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* プアラニの水着はハリウッドスターも手放せないらしい。なんで?日本でも手に入る方法が・・・
 プアラニの水着が気になってます!!!!!

プアラニってハワイにある水着のショップなんですけど

水着の専門店なのかな???


何でも、プアラニの水着はハリウッドスターにも好評なんだそうですよ。

なにがいいのかって、フィット感が他の水着と全然違うらしいです。


キャメロン・ディアスやジュリア・ロバーツも、大絶賛の

プアラニの水着!

キャメロン・ディアス曰く、ここの水着を着たら他の水着は着れないっていうぐらい着ていて気持ちのいい水着らしいんです。


そんなに着心地の良い水着って着てみたいと思ってしまいますね〜〜〜〜〜


ハワイにしかないのかな?このお店・・・・・


プアラニの水着って日本にいて買えないのかなぁ〜〜〜

通販とかは無理なんでしょうか????


サイズはどうなんでしょう??

日本人にも合うサイズあるんでしょうか??

でも、モデルのSIHOさんもプアラニの水着がお気に入りみたいなんで日本人にも合うサイズがきっとあるんですね!!!



そういえば、ハワイで最近人気のマリンスポーツもテレビで紹介されてたな・・・・


サーフィンボードの上に立って、オールを使って立ったまま漕ぐスポーツで

見た目はゆっくりと水上の上を進んでいくので簡単そうなんですよね。

でも、実際はバランスを取ってオールで体をひねって漕ぐんで

けっこう体力使うようで、このスポーツをして体重が減ったっていう人もいました。

名前なんていったっけ???






2009.01.14 Wednesday * 10:29 | - | - | -
スポンサーサイト

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 10:29 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< ジェフリーキャンベルのスタッズフラットシューズを春の流行服とコーディネート・・・・ | main | 春の流行ワンピなら、YLANG YLANGの派手かわワンピ。 >>