★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト




2009.12.04 Friday * | - | - | -
春の流行はマウジーのワンピースでクールに。話題の渋原系に乗り遅れない!

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* 春の流行はマウジーのワンピースでクールに。話題の渋原系に乗り遅れない!
 春の流行ファッションが気になる今日この頃・・・・・

ブランド的にはマウジーが好きなんですが


マウジーの春ファッションってどんな感じのものが出るんでしょうか???


若い子の間では渋原系なるものが流行の兆しのようで

何でも渋谷系の良いとこと原宿系の良いとこと

合わせたファッションのようです。


ちなみに渋谷系、原宿系がどんなものかも定かではないです・・・・

なんかとにかくロック系のクール系らしいです。

マウジーなんかもクール系だから

渋原系に入るらしいですよ。


トレーナーとかにも、渋原系はドクロの絵が描かれてるハードなファッション。


春には、このブーム落ちるんだろうか・・・・


だって春ですよ???

いくらマウジー好きでも、春にドクロって嫌だな・・・・・


できれば、明るめがいいオバちゃんの希望。


マウジーのデザイナーさんも、考えてくれるでしょう。

マウジーファンは、年齢層幅広いんだから・・・・・



マウジーからも、春ファッションのワンピースとか

出してくれるはずっ!!!

マウジーのクールな春ワンピース欲しいなぁ〜〜〜〜〜


絶対、春の流行ファッションになること間違いないですよ〜〜〜


でもでも渋原系もせっかくだから少しは取り入れて見るのもいいかも・・・・


ギャル系でもストリート系でもない新しいスタイル、渋原系が春ファッションの一番の話題になるかもですね!!!






2009.01.14 Wednesday * 12:47 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 12:47 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< Rock&Republicのジーンズで春のファッションをコーディネート。 | main | nina mewの春ファッションはボーダーリボン付きワンピースが人気。 >>