★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト




2009.12.04 Friday * | - | - | -
Smorkの春の流行ファッションは、バレリーナワンピやボーダースカートなど。

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* Smorkの春の流行ファッションは、バレリーナワンピやボーダースカートなど。
 Smorkからの春の新作ファッションはTシャツ、あとダンガリーデニムなんだそうです。

それからSmorkから人気アイテムになりそうなのが

Tシャツにベアワンピをくっ付けたような形のTシャツ。

こちらも個性あるデザインで、かわいいです。

そしてSmorkでも人気のボーダー!

これはワンピースに使われてるんですが、上半分ボーダー

下半分さくらんぼの柄なんです。

なんでさくらんぼ???

そこんとこはよく分かりませんが・・・・


Gジャンなどと合わせるのがいいみたい。


えーーーーーー!!!Gジャン?!!!


おネエmansで植松さんがGジャンはダサいって言ってたから

処分してしまいましたよ〜〜〜〜

置いとけばよかった・・・・
 

何でも春の流行Gジャンは薄めの色のGジャンみたいです。

置いてた人、おめでとう!!!


また日の目を見る日がきましたね!



Smorkに限らずですが、マリン系のファッションが春に流行するようですね。

Smorkのボーダースカートも、かなりミニですがカワイイ!

マリン系でSmorkのほかのアイテムといえばシャツワンピ!!

これも、コーディネートしやすそうな淡い色で

良い感じ!


あっ、あとSmorkのバレリーナワンピっていうのも人気出そうなんだけど、バレリーナワンピってどんな形なんでしょ???

気になるなぁ〜〜〜〜〜〜


早く春になって欲しいです・・・・・・・





2009.01.14 Wednesday * 13:32 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 13:32 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< nina mewの春ファッションはボーダーリボン付きワンピースが人気。 | main | モデルも愛用、nina mewの星座ピアス・星座ミサンガって春ファッションにぴったり。 >>