★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.12.04 Friday * | - | - | -
ギャッペ絨毯、良品を安く買うための知識。「世界に一つしかない商品だから」

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* ギャッペ絨毯、良品を安く買うための知識。「世界に一つしかない商品だから」
 ギャッペ、最近気になる敷物です。

ペルシャ絨毯やキリムなどは、昔から有名で知ってたんですが

ギャッペは、初めて聞いたとき「なに???」って思いましたね。


ギャッペ・・・・・・

名前からは、どんな物かまったく想像もつかない。


通販サイトなんかで調べてみると

なんだか、めちゃくちゃカワイイ絵柄の敷物じゃないですか!

素材はウールなんだけど、まるで絵本に出てきそうな

かわいい絵柄。素朴な感じですね。

ペルシャ絨毯なんかは、込み合ってる絵柄が特徴じゃないですか。

色もたくさん使ってて、夏はチョット暑苦しそうな柄・・・


でも、ギャッペってすっきり!あっさり!シンプル!

私が見たのがたまたまだったのかな???


色も、多くは使われてなく優しい色合いが多いし

柄もトナカイのような動物が描かれてたりお家だったり

女の子だったり・・・


物語があるかのような柄なんです。

何でも、イランの人が自分達用に絨毯を作ってたのがギャッペの始まりなんだそうです。

だから、あっさりとした色合い、柄なのかな〜〜〜〜


日常にゴテゴテの絨毯はインテリアとしても難しいですもんね。


日本のように、あんまり広くない住宅に住んでるなら

ギャッペ、とってもマッチしそうだなと思いました。

価格は安くはないですが・・・・
高級品であることは間違えなさそうです。


この大きさなら、この値段が妥当とかあるんでしょうか??

自分が見てめちゃくちゃ気に入った柄があれば

即買いしないとです!!



手作りなんで世界に一つしかないってことになるんですから・・・




2009.01.15 Thursday * 11:43 | - | - | -
スポンサーサイト

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 11:43 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< Pualaniの水着、日本人に合ったサイズを探すなら、通販サイトで。 | main | 浴衣は洗濯機で洗濯できるのか?知っておくと便利な浴衣の簡単着付け。彼氏も着付け! >>