★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.12.04 Friday * | - | - | -
DRWCYSのウエスタンブーツは春ファッションのコーディネートにどう合わせる?

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* DRWCYSのウエスタンブーツは春ファッションのコーディネートにどう合わせる?
 DRWCYSのウエスタンブーツが人気上昇中です!!!

春になっても、ブーツをファッションにコーディネートしたかったんで、迷わずにウエスタンブーツを選ぶつもり!


春はワンピースが流行に兆し。

やっぱり、ワンピースにはDRWCYSのウエスタンブーツでしょ!!

星のマークが付いていて、形もいいんです!!


星マークって他のブランド靴にも使われてたけどブームなのかな??



DRWCYSって他のアイテムもカワイイ物けっこうあるんですが

やっぱりウエスタンブーツがイチオシでしたね。


通販で検索してたらDRWCYSのスパンコールのワンピースが売られてて、スパンコールが付いたアイテムがくるかも!と注目してます。


志村けんの動物のテレビ番組で共演の相葉君がスパンコールがついたオーバーオール着てるじゃないですか!!!

あれを見たときから、スパンコールが付いた洋服が絶対流行するって思ってたんですよね〜〜〜〜


DRWCYSから出てるワンピースも

めちゃくちゃ派手だけど、なんか流行に乗ってる感いっぱいなんですよね〜〜〜〜


DRWCYSのウエスタンブーツと合わせてもいけそう。

ウエスタンブーツ、何色にしようかな???

使える色って何色なんでしょうね。


コーディネートしやすい色・・・・

やっぱり黒かな???


悩みますね〜〜〜〜〜〜〜


そういえば、よくセレブ達もワンピースにウエスタンブーツ合わせてコーディネートしてましたね。






2009.01.15 Thursday * 14:33 | - | - | -
スポンサーサイト

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 14:33 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< JEFFREY CAMPBELLから春の流行靴、進化系グラディエーターとモカシン。 | main | Jolly Boutiqueのコットンドレスは春ファッションのコーディネートに着まわし抜群。 >>