★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.12.04 Friday * | - | - | -
ユニクロから洗濯機で洗えるニット出た!何回洗っても縮まず型くずれない?!

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* ユニクロから洗濯機で洗えるニット出た!何回洗っても縮まず型くずれない?!
ユニクロが洗濯機で洗えるニットっていうのを開発したらしいですね!!!

朝の番組『スッキリ!』で紹介されてました!!

ニットが洗えるって嬉しいですよね〜〜〜〜!!


なんで洗濯機で洗えるのかな???

秘密はなんなのか???


このユニクロの洗濯機で洗えるニットなら、洗濯機で洗っても

縮まないらしいですよ!

毛玉もできないらしい・・・・・


ニットって、手洗いやクリーニングなど

めんどくさかったんですよね〜〜〜〜。


ユニクロ、やりますね〜〜〜!!

他のブランドからも、洗濯機で洗えるニットあるんだろうか??


ユニクロの洗えるニットは、東レとの共同開発って言ってましたね・・・・・・

なんかそれだけで、めちゃくちゃ良い素材っぽいじゃないですか!!

それに肌触りが抜群に良いってことも

買いたくなるポイント!

タートルネックのニットが欲しかったんですが

首のところが絶対痒くなってたんですよ〜〜



でもこのユニクロ、洗濯機で洗えるニットなら

痒くなりにくいんだって!

いいね〜〜!


しかも安い!安すぎですよ!

タートルで2000円弱!!!



こんなに柔らかニットなのに

こんなお値段でいいんですか????


もっと早く作ってくれたら良かったのに〜〜〜


んも〜〜〜ユニクロ!

ユニクロのスキニーデニムでダメージ加工してるのも

チョット気になってるアイテムなんですよね〜〜


これもなかなか春ファッションのコーディネートに使えそう!


洗えるニットもカラーバリエーション豊富だから

春の着こなしに使えると評判でしたよ!!!



 


2009.01.21 Wednesday * 11:12 | - | - | -
スポンサーサイト

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 11:12 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< ロイヤルコラーゲンのマンゴーゼリーいいね〜。化粧のりがちがう! | main | mouのレオパード柄のバッグは、中がもこもこで売り切れ続出!通販なら。 >>