★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.12.04 Friday * | - | - | -
R&Eのスエード生地パンプスはキレイなカラーで足長効果!

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* R&Eのスエード生地パンプスはキレイなカラーで足長効果!
 R&E、スエード素材のパンプスって春の靴として使えそう!!!

季節が変わると洋服だけでなく

靴も春仕様にチェンジです!


今年の春はどんな靴が流行するのかな????


小物系は赤が流行色になるって聞いたから

靴(パンプス)も赤色とか、使えるかもね。


R&Eからはスエード素材のパンプスが人気です!


スエード素材って手入れが大変かな〜って思ってたんですが

靴の修理屋さんに聞いてみたら、ブラシで汚れをはらって

乾いた布でササッと拭くだけでいいよ〜って

教えてもらったんで

意外と大丈夫そうです。

でも、雨の日は、履かないほうがいいみたいですね!


R&Eのスエード靴、やっぱり春なんで

明るい色が欲しいですね〜!


春の流行色って

薄い緑色とか、薄いピンク色とかじゃなかったっけ?????

あと、赤色もいいみたい。

でもスエードの赤って、チョットきついかな・・・・

薄い緑色とか、薄いピンク色だと

スエードの生地感がよく分かっていいかも!


それに、薄い色のほうが足長に見える効果もあるみたいですよ!

足、短い私はこれを聞いて絶対薄い色を買おうと思ってます!!


春の流行靴、他にどんな形が出てくるんだろ・・・・・・


グラディエーターも、今年またきそうですね。

私去年、グラディエーター買ってなかったんで

今年はショートの形を購入してみようかな??


そしてR&Eのスエード、パンプス!






2009.01.21 Wednesday * 12:00 | - | - | -
スポンサーサイト

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 12:00 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< mouのレオパード柄のバッグは、中がもこもこで売り切れ続出!通販なら。 | main | アプワイザーリッシェのチュニックなら通販でもショップでもセールがお得! >>