★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.12.04 Friday * | - | - | -
richからダメージデニムショートパンツにボーダーパーカー、春の2大流行アイテム勢ぞろい!

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* richからダメージデニムショートパンツにボーダーパーカー、春の2大流行アイテム勢ぞろい!
 richのダメージデニム、ショートパンツが

春夏ファッションに大活躍!!!

ダメージデニムって、今よく耳にしましよね。

流行ってるんでしょうか??

街中でもダメージデニム、かわいく履きこなしてる人を

見かけます。


自分でいらないジーンズを切っても作れると思うんだけど

でも、なんかショップで見かけるダメージデニムのショートパンツは
色合いも、よりかっこいい感じですよね。


richのは、さらにヴィンテージ感が色濃く出てるデニムです。


これいいな・・・・


いくらするんでしょう??

通販で激安のサイトとか探すと安く売ってるのかな????


richなら、持ち服とコーディネートしても

かっこよく決まりそうです!


今日、richのショップに行ってみようかな・・・・


ダメージデニムのダメージ度を、実際みてみたいなぁ〜


あと、richからボーダーのパーカーも出てるようです。

今年の春はボーダーのアイテム、続々出てきますよ!!

去年のチェックブームに匹敵するくらいの人気出ると思う。


ボーダー可愛いですもん!!!!!


richからはボーダーパーカーです。

これは、実物見たことなんですが

形とか、どうなんでしょう???

richなら、絶対可愛いね!


デニムに合わせてみるとどうなんでしょう???

かなり、マリン風になってしまいますね。


そういえば、マリン風も今年の流行ファッションのひとつでした!!!





2009.01.22 Thursday * 10:40 | - | - | -
スポンサーサイト

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 10:40 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< DOUBLE STANDARD CLOTHINGのカーディガンなら春の着こなしにあう! | main | snidelのマリンボーダープルオーバーとウエスタンブーツで、春を乗り切る! >>