★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト




2009.12.04 Friday * | - | - | -
コスモ石油がALAちゃんというアミノレブリン酸入り肥料のガーデニング講座を

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* コスモ石油がALAちゃんというアミノレブリン酸入り肥料のガーデニング講座を
ALA、アミノレブリン酸入りの肥料ALAちゃんというのが有るんですね。
このアミノレブリン酸入りの肥料ALAちゃんは、以前コスモ石油から発売されています。

以前、TBSの夢の扉というバン気味で、このアミノレブリン酸を開発した方の特集をやっていて、その時も植物の生長を促すので、生育がとってもよくなるといっていました。

このALAちゃんの広告も、イタリアのシチリア島のぶどう農家では、作物の生育に適さないアルカリ土壌で有るにもかかわらず、ALA入り肥料ALAちゃんを葉面散布することで克服したことがのっています。

農作物の生長を促進させるALA(5−アミノレブリン酸)を使えば、食料問題を改善できるかもしれないと、コスモ石油では信じているそうです。

そこまで大きなことでなくても、我が家の決して条件がよいとは言えない庭の野菜や、花たちにも使ってみたいと思うのです。

毎年あんまりうまく出来ない野菜もありますし、同じ土地ん意植えるので連作障害が出ていたりするのかも知れませんね。。

このALAちゃんならそんなことも克服できるのかなあ。。

これから気候もよくなって、いよいよ本格的なガーデニングのシーズンでもあるので、このアミノレブリン酸入りの肥料ALAちゃんは、い亜m、物すごく気になる肥料なんです。

コスモ石油では、このALA入り肥料のガーデニング講座もやっているようなのです。
パソコンで「ALAちゃん」で検索するといいそうです。

なんか楽しみが増えそうなんですけど。。


2009.04.03 Friday * 10:58 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 10:58 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< 高齢者用分譲マンションエルグレース三宮タワーステージのモデルルームが | main | 日本直販のデジタル式補聴器エーストーンプロ10日間無料使用も >>