★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.12.04 Friday * | - | - | -
サーラはブルックスの本格紅茶ブランド、アッサム、アールグレイ、ダージリンなど

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* サーラはブルックスの本格紅茶ブランド、アッサム、アールグレイ、ダージリンなど
ブルックスの折込広告が入っていて、アッサム紅茶が気になっています。
このブルックスといえば、コーヒーが有名なのですが、サーラSAARAというブルックスの本格紅茶ブランドがあるようなのです。

紅茶原産国より、ブルックスのサーラ工場へ直輸入、専門テイスターが厳選、品質クリアしたものだけがサーラの紅茶になるのだそうです。

以前は我が家は紅茶党でしたが、なぜか最近コーヒー党になっていて、久しく美味しい紅茶を飲んでいなかったことに気が付きました。

美味しいお菓子のときはやっぱり紅茶のほうがコーヒーより会うような気がします。

コーヒーは普段飲み、紅茶はちょっと美味しいお菓子が、スイーツが手に入ったときと使い分けていたように思うのですが。。

最近紅茶を飲んでいなかったのは、太る事が気になって、なるべくお菓子を控えていたからなのかも知れません。

このブルックスのアッサムの紅茶の広告の写真を見たら、久しぶりに美味しいスイーツかなんかを買いたくなりました。。

罪作りな広告ですねえ。。

でも濃厚で深い味のアッサムは単独でミルクティーが美味しいかも。。
私は、ダージリンのストレートでスイーツがいいかも。。

アールグレイはちょっと香りが強いので、好き嫌いがあるかも知れませんけど、私はたっぷりお砂糖とミルクを入れて、アイスティーも好きですよ。

そういえば、昔アイスティーを京都の町でデートのときよく飲んだな。。
あれは、リプトンのパーラーだったと思うけど。。。


2009.04.07 Tuesday * 14:35 | サプリメント 健康食品 | - | -
スポンサーサイト

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 14:35 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< 美食宣言、アマノフーズのフリーズドライお味噌汁通販限定お試しも | main | ロイヤル食品の還元型穂酵素、コエンザイムQ10R・Eのサプリメントの評判は >>