★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.12.04 Friday * | - | - | -
えがおの鮫珠(さめだま)肝油で体の酸素不足解消!元気にと口コミでも評判

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* えがおの鮫珠(さめだま)肝油で体の酸素不足解消!元気にと口コミでも評判
えがおの鮫珠(さめだま)という変わった名前のサプリメントがあるのですが、このえがおの鮫珠は肝油なのです。
深海鮫生肝油鮫珠というのが正式名称のようですね。

肝油といえば、ちょっと一昔前の人なら分かるかもしれません。
イヤ、もしかしたら私のところだけかもしれませんが。。
給食の時間に、肝油ゼリーを一粒食べていました。
赤いマーブルチョコレートぐらいの大きさの、砂糖でコーティングされた肝油ゼリーでした。

懐かしい。。

どうもそれは親が注文して、定期的に配られていたようなのです。
だから、肝油ゼリーの無い子もいました。

最近は肝油という言葉もあまり聞かなくなりましたね。
たまに薬局で「カワイの肝油ドロップ」を見かけることはありますが、隅っこのほうにひっそりと。。

ですが、最近はまた、この肝油が見直されてきているようですね。
特に、鮫の肝油にはスクワレンが豊富に含まれて折、スクアレンは体の細胞に酸素を運び、健やかな体を作る役割を果たしているといわれているそうです。

えがおの鮫珠(さめだま)は深海鮫の肝油を使っているのだそうですが、深海鮫は、太陽の光の届かない、酸素も不足するし、強い水圧にも耐えなければならないのです。
過酷な条件で生き抜く深海鮫の大きな肝臓に生命維持の秘密が有るという説があったからですね。

良質な深海サメの肝油には、アルコキシグリセロール、DHA、EPAなどの有用成分がバランスよく含まれているそうなので、ますます健康のために良さそうな、えがおの鮫珠(さめだま)なのです。


2009.04.10 Friday * 12:02 | サプリメント 健康食品 | - | -
スポンサーサイト

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 12:02 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< 日本直販の腰の楽なTV座椅子は疲れないと評判 | main | 日本直販のニューパワフルスチームアイロンの使い勝手や評判が >>