★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト




2009.12.04 Friday * | - | - | -
持田製薬のペッコリーナでダイエット、血糖値が気になる人にも

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* 持田製薬のペッコリーナでダイエット、血糖値が気になる人にも
 持田製薬のペッコリーナというなんともかわいらしい、それでいて分かりやすいダイエットサプリメントがあるのです。

ペッコリーナってかわいいでしょ。
名前が気に入ったのと、これからはダイエットしたい季節だからね。。
私も興味があるし、製薬会社のダイエット食品ということで安心できそうですから。。

この持田製薬のペッコリーナは等質問題を考えたドリンクタイプのサプリメントなのだそうです。
L−アラビノースと食物繊維の難燃デキストリンが主成分です。
L−アラビノースというのは砂糖大根である甜菜から精製された成分で、「血糖値が気になる人の食品」の成分として特定保健用食品、トクホにも認定されているのだそうです。

そして、難消化デキストリンは糖質の以降を穏やかにする性質を持っている成分で、やはり、「血糖値を気にする人の食品」として、最も多く使われ、トクホに認定されているそうです。

まあ、ダイエット言ってすぐに思い浮かぶのは、甘いものを食べないってことですね。
甘いものには糖分がたくさん入っているので、糖分イコール高カロリー、イコール脂肪ぶよぶよと考えますよね。

ですが、甘いものだけでなく、ご飯やパン、麺類などの主食が実は糖質で、糖質は体内で脂肪に変換され、エネルギーの元として体に蓄えられるのです。

運動量が不足するとその脂肪が使われずにお腹がポッコリになるのです。
恐ろしいですねえ〜〜。

持田製薬のペッコリーナは食事のときに飲み物やスープなどに混ぜても、料理にも使えるようですよ。


2009.04.16 Thursday * 13:59 | サプリメント 健康食品 | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 13:59 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< アシックスのミラクルシェイプ、ダイエットウォーキングシューズで下半身引きしめ | main | ライオンのナイスリムエッセンス ラクトフェリンでウエストが >>