★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.12.04 Friday * | - | - | -
ビームスの手袋はグローブとも・・・・

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* ビームスの手袋はグローブとも・・・・
 ビームスの手袋が欲しくなる今日この頃・・・・・

手袋って今、グローブって言うんですね!!!!!!

ビームスってメンズファッションからレディースファッションまで

幅広いアイテムがいっぱいあるみたいですね。

ビームスを初めて知ったのはバッグだったんだけど、

(たしかリュックでした・・・・・・)

ビームス、服もいっぱいかわいいのありました。

通販でもたくさん売ってますよ〜〜〜〜〜

私、自転車で通勤してるんですよね〜〜


朝はめちゃくちゃ寒いんです。

そんな時はビームスのグローブが必需品!!

今日も寒かったなぁ・・・・・・・

早くビームスのグローブが欲しいよ。

通勤途中に川があってそこを通ってくるんだけど

川の中の流れが穏やかなところに
大きなフナ?鯉?

分からないんだけど
とにかくめちゃくちゃでかい魚が泳いでるんです

あれってどこから泳いできたんだろーーーー

それとも誰かが放したんかなぁ

ユラユラと気持ちよさそうに泳いでるんです

魚は寒くないんでしょうか・・・・・・魚、手袋いらん?

あっ手がないか・・・・

私は寒い!だからビームスのグローブが欲しいんですが・・・

毎朝、その魚を見るのが日課になってる私。

自転車通勤は爽快だけど

そこの場所だけは

少し止まって見るようにしてるんです。

きっと近所でも有名に違いないと思います。

あの魚達に和む朝の時間が私にとって

大事な時間となってるんです。

だから雨の日は自転車じゃなく

バス通勤になるんで

魚に会えない日となり、ちょっと寂しい・・・・

明日は雨になりそうだ。手袋・・・・・





2008.11.13 Thursday * 11:14 | コート 冬服流行ファッション | - | -
スポンサーサイト

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト


2009.12.04 Friday * 11:14 | - | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |
<< アンタイトル ジュエルからピアスが! | main | ラバーダッグのスノーブーツを通販に >>