★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* スポンサーサイト




2009.12.04 Friday * | - | - | -
振袖のヘアスタイルが似合ってないと

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

* 振袖のヘアスタイルが似合ってないと
 成人式は振袖にしますか?

振袖の場合、ヘアスタイルはどういう感じにするかで悩むんじゃないでしょうか?

今は成人式用のヘアカタログなど何冊も出ているんで

振袖に合わせて、こんなヘアスタイルにしようとか決めやすいんじゃないでしょうか。

昔とは違い、着物だからこのヘアスタイルでなければダメとかは

まったくなく、成人式の振袖がさらに引き立つヘアスタイルで

自分のイメージに合ったスタイルできめてみたらいいと思います。

今は明るめのヘアカラーしてる人が多いので

髪飾りも髪色に合わせた明るい色にするか

また逆に思いっきりシックな色味で大人っぽく決めるか

遊びをたっぷりいれてみるのもいいですね!!

振袖というとアップヘアが定番なのかな?

けどあえてダウンヘアスタイルっていうのも

目立つのではないでしょうか?

成人式の日だけ黒髪にしてみるっていうのも

イメージがガラっと変わりますよ。

変わったところだと振袖にティアラとか。

童顔の人なんかは可愛くてピッタリなアイテムなんじゃないかな?

せっかくの成人式。

振袖とヘアスタイルがピッタリ合ってないと

成人式の思い出が台無しになってしまいます。

成人式の予行練習として、いろんなヘアスタイルを作ってみて

試してみては?







2008.10.28 Tuesday * 15:08 | 振袖 着物 | - | -

★突然できたシミのケアの仕方が分からないとき   ★がんこなシミを薄くしたいとき   ★お肌がくすんで透明感がないとき   ★美白コスメは色々試したけど効果がなかったとき   ★ニキビ痕が残ってしまったとき

ヤンママ主婦のイチオシ


シミが消えた!くすみがとれた!スーパー美白スキンケアb.glen
↑   ↑   ↑
やっとトライアルがでました。試す価値ありです

*


* | | |

<< | 2/2Pages |